アマゾンギフト券が10%オフ!ビットコインで買えるamatenの登録方法

amaten登録方法 ポイン

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

amatenとは

amatenトップ画

amaten株式会社が運営する電子ギフト券の売買プラットフォームサービスです。

ビットコイン決済・モナコイン決済に対応していて、仮想通貨でAmazonギフト券を始めとした電子ギフト券を約1~10%オフで購入できます。

また決済サービスに取引所Zaifのシステムを使っているため、BTCジャパンプレミアム価格でアマギフなどを購入できることがメリットです。

ラインナップはAmazonギフト券やitunesカードなど普段使いレベルだとだいたいカバーしてますね。

amaten取り扱いギフト券

amatenの登録方法

新規会員登録ページにアクセスします。

その際に招待コード『 o5VNG 』を入力して頂くと、最大500ポイントがもらえるキャンペーン中なのでぜひご利用ください。

次に氏名、生年月日、メールアドレス、パスワードなどの入力を求められるので、画面の通りに入力します。

新規会員登録ページ画面

それで会員の仮登録が完了します。

メールが飛んでくるのでURLをクリックして本登録を完了させます。

本登録完了メール

続いて携帯電話での本人確認です。

SMS認証画面

番号を入れるとSMSが届くので、それに載っている番号を入力すると本登録完了です。

amatenへの金額チャージ方法

画面の右のほうにある人のマークをクリックします。

amaten人マーク

チャージから購入に必要な金額をチャージします。(10,000円以上のチャージは本人確認してから可能になるようです)

amaten管理画面

チャージはビットコイン(BTC)、モナコイン(MONACOIN)、銀行振込に対応

amatenチャージについて

チャージ申請画面で振込名義と金額を入力します。

amatenチャージ申請画面

こんな感じでQRコードが出てくるので、読み取ってウォレットにビットコインを送ります。

Zaifの決済サービスを使っているので、BTC価格はZaifと連動しているようです。

amatenチャージQRコード

この時は早めに送りたかったので、25,000円を送るために送金手数料200円くらい使いました。

(最近はもっと安くてもすぐに到着すると思います)

bread wallet

ビットコインのトランザクションが詰まっているので時間かかるかなと思いましたが、15分くらいでチャージ申し込みが完了

(ビットコインのモバイルウォレットはbread walletを使用)

amatenの購入方法

ホーム画面の買うボタンから購入したいギフト券を選びます。

amaten

好きな金額のカードを選びます。(上から割引率が高いものから並んでいます)

amazonギフト券金額選択

選んだらこのような画面になりますので「登録する」をクリックするとAmazonが開きます。

amaten取引中

Amazon画面が開いたら、コピペしたギフト券番号を入力して「金額を確認」をクリック。

金額を確認して合っていればそのままアカウントに登録します。

Amazonギフト券番号入力画面

最後に取引中画面で「確定する」をクリックして取引完了です。(もし金額が違った場合はエラー報告するをクリック)

amaten取引中

amatenのメリット

  • 約1~5%オフで購入できる
  • ビットコイン決済・モナコイン決済に対応
  • BTCがジャパンプレミアム価格(Zaifの価格)

以前ブログに書いたpurse.ioではギフト券の購入ができず、BTC価格が海外水準なので相対的に日本より安くなってしまいます。(それでもMAX35%オフなので十分お得ですが)

ビットコイン決済/アマゾン35%割引で購入できるpurse.ioが最高

ギフト券でしか使えない技として、Amazonで靴を買うと返品無料なのでいくらでも試し履きできるのですが、purse.ioだと返品が使えないので私はここからギフト券を購入して使っています。

この方法を使うとビットコインで靴を購入することができて、かなり使える技です。

ビットコイン支払いで靴を買うススメ!!

最近の仮想通貨バブルとも言える状況でビットコインやモナコインの価格が上がっているので、他の通貨に変えずとも使えるのは便利でいいですね。

ぜひ気になる方は登録してamaten使ってみてください!


公式サイト : amaten

公式サイト : 仮想通貨取引所Zaif

公式サイト : purse.io

ビットコインFXならTAOTAO!!

TAOTAO タオタオ 仮想通貨 取引所 暗号資産

ヤフーグループが出資
『タオタオ』なら1,000円からスマホアプリで
簡単にビットコインが買える!
 

SPONSORED LINK

コイン相場 GMOコイン