ブログ開始して一ヶ月が経ったのでPV数や検索ワードなど公開!

ブログ始めて一ヶ月のポイン

今日も仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

ブログ始めて一ヶ月が経ちました

ブログ

今日でブログ開始してちょうど一ヶ月。

とにかく毎日更新!を目標でここまでやってきまして、ひとまずそれは達成できました。(これが33記事目)

ブログ運営とか初めてだし、別に書きたいことがあったわけではないのですが、仮想通貨が盛り上がればいいなーと思いつつ、気軽に書いたら一ヶ月続きました。

これも見てくださったり感想をくださったりする方々がいるからです。

本当にありがとうございます!

“ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ます”というタイトルは「仮想通貨って中毒性強いよね」ってTwitterでつぶやかれている方が多かったので、なんとなくつけました。

全く浸透していない気もしますが、これからも冒頭で「今日も仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?」と聞き続けようと思います。(もはや意地w)

このブログどれくらい読まれてんの?

Googleアナリティクスを導入しているので、PV数など全て分かるようになってます。

最近は約2,000PV/日くらいで安定しておりますので、次の一ヶ月も更新ペースを落とさなければ月間6万PV以上はいくサイトになるかと思います。

ぶっちゃけて言うと、思った以上に早く育ってきたなーという印象です。

最初の一週間なんて1日30PVとかでしたからね。

1日2,000PVとか変んな冗談では?と未だに思います。

PANDAさんがおっしゃってますが、専門分野に絞りつつ書いた方がPVが集まりやすいようです。

特に仮想通貨のブログはまだ数が少なく、検索キーワードが空いてたりするようでPVを稼ぎやすい状況があるのでしょう。

ってか自分がやってたのがもし雑記とかガジェット系のブログだったら、今もたぶん30PVくらいですね。

ネタが仮想通貨だから、これだけ早く伸びたのでしょう。

つまり、やるなら今のうち…ということですね?(煽り)

どんな記事が読まれてんの?

XRP(リップル)のウォレットであるgatehubのエントリーが読まれているようですね。

リップル(XRP)を安全保管するウォレットGatehub(ゲートハブ)登録方法/使い方

2017.05.12

やはりXRPの価格が高騰していることが関係しているのでしょうね。

Twitterポインプロフ

Twitterもブログなどで情報発信してるおかげかフォロワーも755に増えました。

Twitterではリップラーの方を中心に楽しく情報交換させてもらって、かなり居心地よくすごしています(いいのか俺)

これからも楽しく情報発信していこうと思っています。

あと最後に「仮想通貨のブログ始めるなら今のうちだよ!」と言っておきます。

The following two tabs change content below.
ポイン
仮想通貨にハマって(中毒って)しまったお金の妖精『ポイン』です。職業はハイパーニート。リップル(XRP)とネム(XEM)が好き。 9/12、9/26発売の週刊SPA!にて2号連続でインタビューが掲載されました。

SPONSORED LINK







▼▼オモシロかったらシェアしてね!▼▼





国内の安心安全な大手取引所
スマホでビットコインFXなら『GMOコイン』

スマホでビットコインFXをはじめるならGMOコイン!1,000円から最短で翌日からトレード開始できます。レバレッジ最大25倍!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA