仮想通貨ALISのテスト版ユーザー募集が残り1000人!コミュニティも盛り上がってる

億り人 ハイパーニートポインの仮想通貨1年目の教科書
ALISがテスト版のユーザー募集募集中!コミュニティも盛り上がってる! ポイン

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

仮想通貨ALISがテスト版ユーザー登録を5000人限定で募集中!!

仮想通貨ALIS

仮想通貨ALISは、⽇本初のブロックチェーンを活用したソーシャルメディア(SNS)をつくるプロジェクトです。

詳細 : ALIS(アリス)とは?ICOを行う仮想通貨SNSの特徴

分かりやすくALISの仕組みを書くと

  • ALISというSNSを使って良い記事を書いて「いいね」を集めればお金がもらえる
  • ALISにある良い記事を見つけていち早く「いいね」すればお金がもらえる

こんな感じですね。シンプル。これによって、従来の広告が多い検索に頼らずとも、価値の高い情報にたどり着けるような仕組みを目指しています。

このALISがテスト版を4月下旬にリリースするにあたって、テストユーザーを募集しています。当初は先着順で5,000人募集でしたが、現在は残り1000人くらいのようです。

記事を書かなくても、いいねするだけでALISトークンがもらえるので、まだの方はぜひご登録を!!

もちろん記事書いた方が面白いと思うけどね!!

ALISコミュニティが盛り上がりをみせている!

テスト版の公開を前にして、ALISコミュニティが盛り上がりを見せています!!!

ALISティーシャツのデザインコンペを投票できたり。

仮想通貨ALIS支払いのお店が登場したり。

東京では、有志がALISオフ会を企画したり!


ALISがどう使われるか?のアイディアソン(アイディアを出し合うイベント)が行われたり。

ALIS CEOの安さんが、世界中でミートアップを行ったり。

なんと!ALISが漫画化されたり!

ALISのイラスト化も!(かわええ)


ALISの公式ツイッターは、日々進捗をしっかりと報告してくれています。

「たまには休んでください」と言いたくなるくらい、毎日更新されています。笑

コミュニティが盛り上がりを見せているALIS。ICO前の8月に「スキャムじゃね?」ってツイッターで言われてた中、単独インタビューを行ったのが懐かしいです。(自慢したくて何回も言うスタイル)

参考記事 : 9/1にICOを行う『ALIS』突撃インタビュー!直接質問してきた

4月下旬のテスト版公開が楽しみですね!登録は先着順なので、登録はお早めに!

仮想通貨ALISの購入はCryptopiaがオススメです。


公式サイト : ALIS

公式サイト : ALISテスト版ユーザー登録フォーム

公式サイト : 取引所Cryptopia

The following two tabs change content below.
ポイン
ハイパーニート『ポイン』です。リップルとネムが好き。2018/6/2に著書『億り人ハイパーニートポインの 仮想通貨1年生の教科書』を発売。主なメディア出演は週刊SPA!、爆笑問題のTBSラジオなど。

▼▼オモシロかったらシェアしてね!▼▼




ビットポイント BITPoint

本田啓介のCMで話題沸騰!
ビットコインをはじめて買うならCMで話題の『BITPoint』

今なら口座開設+入金で3,000円プレゼント中!

『BITPoint/ビットポイント 』なら0.0001BTC(約100円)から、スマホアプリで簡単にビットコインが買える!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

SPONSORED LINK

仮想通貨専門ニュースアプリ GMOコイン