ALISクローズドβ版が公開スタート!リリースイベントの様子も

ALISクローズドβ版が公開スタート リリースイベントの様子も ポイン

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

ALISのテスト版(クローズドβ版)が公開スタート!

ALIS  β版

仮想通貨ALIS/アリスは、⽇本初のブロックチェーンを活用したソーシャルメディア(SNS)をつくるプロジェクトです。そのクローズドβ版が公開スタートしました。

現在は「ALIS上で記事が書けて公開できる」という最低限の機能のみ実装されている状態です。近日中に「いいね押したらトークンが付与される」という機能も追加されるようです。

公開スタート時点で500記事以上が投稿されており、今現在もすごいスピードでどんどん追加で投稿されています。(もちろん僕も事前に投稿して、一時は人気記事にも載っていました!)

ALISでは「記事を投稿した人」と「良い記事を評価した人」にALISトークンがもらえます。

ただし事前登録者のみが対象で、もし登録してない人がいたら公式HPより「Watingリスト」に登録すると、あとで対象になるかもしれません。

ALISクローズドβ版リリースイベントにも参加してきました

僕ポインは、4/23に行われたALISクローズドβ版リリースイベントにも参加してきました。

ここでは内容を軽くダイジェストでお届けします。

 

後半のコミュニティミートアップでは、僕も壇上でプレゼンする時間を頂き、主にALISとの出会いなどを話させてもらいました。(お面でゴメン)

ALISがTwitterでトレンド入りしたりして。

こんな感じで、最後までたくさんの人が残り、イベントは大盛況でした。

もしβ版で記事作成、評価でALISトークンをゲットしたい方は、公式HPより「Watingリスト」に登録どうぞ!!


仮想通貨ALISの購入はCryptopiaがオススメです。

ビットコインFXならTAOTAO!!

TAOTAO タオタオ 仮想通貨 取引所 暗号資産

ヤフーグループが出資
『タオタオ』なら1,000円からスマホアプリで
簡単にビットコインが買える!
 

SPONSORED LINK

コイン相場 GMOコイン