ALISクローズドβ版が公開スタート!リリースイベントの様子も

億り人ハイパーニートポインの仮想通貨1年生の教科書
ALISクローズドβ版が公開スタート リリースイベントの様子も ポイン

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

ALISのテスト版(クローズドβ版)が公開スタート!

ALIS  β版

仮想通貨ALIS/アリスは、⽇本初のブロックチェーンを活用したソーシャルメディア(SNS)をつくるプロジェクトです。そのクローズドβ版が公開スタートしました。

現在は「ALIS上で記事が書けて公開できる」という最低限の機能のみ実装されている状態です。近日中に「いいね押したらトークンが付与される」という機能も追加されるようです。

公開スタート時点で500記事以上が投稿されており、今現在もすごいスピードでどんどん追加で投稿されています。(もちろん僕も事前に投稿して、一時は人気記事にも載っていました!)

ALISでは「記事を投稿した人」と「良い記事を評価した人」にALISトークンがもらえます。

ただし事前登録者のみが対象で、もし登録してない人がいたら公式HPより「Watingリスト」に登録すると、あとで対象になるかもしれません。

ALISクローズドβ版リリースイベントにも参加してきました

僕ポインは、4/23に行われたALISクローズドβ版リリースイベントにも参加してきました。

ここでは内容を軽くダイジェストでお届けします。

 

後半のコミュニティミートアップでは、僕も壇上でプレゼンする時間を頂き、主にALISとの出会いなどを話させてもらいました。(お面でゴメン)

ALISがTwitterでトレンド入りしたりして。

こんな感じで、最後までたくさんの人が残り、イベントは大盛況でした。

もしβ版で記事作成、評価でALISトークンをゲットしたい方は、公式HPより「Watingリスト」に登録どうぞ!!


仮想通貨ALISの購入はCryptopiaがオススメです。

The following two tabs change content below.
ポイン
ハイパーニート『ポイン』です。リップルとネムが好き。2018/6/2に著書『億り人ハイパーニートポインの 仮想通貨1年生の教科書』を発売。主なメディア出演は週刊SPA!、爆笑問題のTBSラジオなど。

ポインの初著書『億り人 ハイパーニートポインの仮想通貨1年生の教科書』が6/1より発売となります! 億り人ハイパーニートポインの仮想通貨1年生の教科書 またそれに合わせて、6/3(日)に渋谷Loftで出版記念イベント『ポインの仮想通貨ハイパーナイト@渋谷』を開催します! 仮想通貨女子や、トレーダーの方をゲストに呼んで盛り上げます! チケット好評発売中です!

▼▼オモシロかったらシェアしてね!▼▼




DMM Bitcoin

テレビCMで話題沸騰!
ビットコインをはじめて買うならCMで話題の『DMM Bitcoin』

今なら口座開設だけで1,000円プレゼント中!

『DMM Bitcoin』なら0.001BTC(約1,200円)から、スマホアプリで簡単にビットコインが買える!

取扱コインも、現物取引は3通貨ペア、レバレッジ取引は14通貨ペアと種類が豊富です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SPONSORED LINK