BINANCEでビットコインダイヤモンド(BCD)配布!ビットコイン過去最高97万円突破!

ビットコインが97万円を突破!!

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

ビットコインが過去最高の97万円を記録!

ビットコイン価格が過去最高の97万円を超えています。

ビットフライヤーFXだと99.4万円まで高騰しており、すでに100万円間近になります。

 

一年前のビットコイン価格を振り返ると、約84,000円です。

ビットコイン価格 1年

1年で約12倍になってます。

 

つい3ヶ月前には30〜40万だったのに、いつのまにか簡単には買えない金額になりましたね。。。

 

ビットコイン過去最高価格になった理由

ビットコインの値段が上がっている理由としては、ビットコインを持っているだけでビットコインダイヤモンド(BCD)が付与されて買いが集まっているからです。

1BTCを持っている人に、10BCDが配布された模様。

現在は1BCDあたり1万円の価格がついているので、1BTCあたり10万円相当のビットコインダイヤモンドがもらえたことになります。

 

ビットコインダイヤモンドは、BINANCEで最速で取引がスタートしています。

BAINANCEは香港の取引所ですが、日本語対応されていて、かなり使いやすいです。

日本で取り扱いのないアルトコインも約80種類ほど取り扱いがあり、どんどん数が増えていて勢いがあります。

今後もビットコイン分裂・配布が予定されているので、これからを考えて登録をオススメします。

登録自体はメールアドレスとパスワードのみで3分で完了します。(日本国内と違いハガキの受け取りなどナシでOK)

 

登録方法などは『取引所バイナンスでビットコイン無料配布・分岐コインを最速でもらう方法』にて解説しています。

12月以降もビットコイン分裂・配布は?

しかも12月以降もビットコインから分裂して、たくさん配布(分裂)の予定が!

12月には4つものビットコイン分裂がありますね。

これらのコインもBINANCEにビットコインを預けておけば、無料で配布される予定です。

 

仮想通貨の時価総額も、過去最高をガンガン更新しています。

これは仮想通貨の数自体が増えていることも関係しています。

 

ビットコインキャッシュ(BCH)はコミュニティが別れたことによる分裂でした。

それ以降のビットコインゴールド(BCG)以降は、分裂というより配布に近い、という意見もあります。

 

今後も分裂や配布が予定されているだけに、まだまだ価格は上がっていくでしょう。

年内に1BTC100万円を超えるのも、時間の問題な気がします。

ビットコインFXならTAOTAO!!

TAOTAO タオタオ 仮想通貨 取引所 暗号資産

ヤフーグループが出資
『タオタオ』なら1,000円からスマホアプリで
簡単にビットコインが買える!
 

SPONSORED LINK

コイン相場 GMOコイン