ビットコインが47万円と過去最高を記録!ジャパンマネー流入!

ビットコイン過去最高 ポイン

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

時間がないのでサクッとまとめます(そのワケは最後に)

ビットコインが過去最高価格に!

ビットコインがここ数日、過去最高価格を更新し続けています。

先ほど1BTC=47万円まで一気に高騰したようです!

ビットコイン47万円 コインチェック

この一週間で見ても10万円以上、値段が上がってますね。

 

某ゲスYoutuberも猫のように踊り出しているみたいです。

 

仮想通貨全体の時価総額も過去最高に!

仮想通貨全体の時価総額も15兆円を突破!

円やドルなどの法定通貨(フィアット)からの流入が止まりません!

 

原因は何なの?

一説によると、Bitfinexがアメリカ国籍の口座が凍結されてUSドルが引き出せなくなったので、すべてビットコインにして引き出しているという話があります。

 

そのビットコインの高騰を見た日本人が、ビットコインを買いまくっていると考えられます。

最近はクローズアップ現代で特番を組まれたり、新聞に頻繁に掲載されたりと注目度が高まっているのが理由です。

現在の取引高も日本が42%を占めており、世界で一番のようですね。

ビットコイン 取引ボリューム

世界でも有数の投資立国ですね。ジャパンマネーがすごい勢いです。

BTCは47万円にタッチした後、現在は45万円あたりをウロウロしています。

 

今後どこまで伸びるかはわかりませんが、、、

1BTC100万円が冗談に聞こえなくなってきたからすごい。

最後に

今日はこれからアラブの石油王とのオフ会にいくので、直前にざざっとブログ書いた手抜きだけど許して♡

オフ会で真面目に語るアラブの石油王。(純日本人です)

こんな感じで真面目に仮想通貨トレードについて話したり(本当は可愛い店員さんの口説き方)

美味しすぎる高級肉寿司に悶絶したりしました。

ふっふっふ。楽しそうだろう!

最後はラーメン食って帰りましたとさ!!(デブニートにまた近いてしまう)

ビットコインFXならTAOTAO!!

TAOTAO タオタオ 仮想通貨 取引所 暗号資産

ヤフーグループが出資
『タオタオ』なら1,000円からスマホアプリで
簡単にビットコインが買える!
 

SPONSORED LINK

コイン相場 GMOコイン