仮想通貨Cindicator/シンディケーターのロシアオフィスに訪問してきた

CINDICATORのロシアのオフィスへ ポイン

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

Cindicator/シンディケーターとは?

CINDICATOR 仮想通貨

Cindicator(シンディケーター)は、『ハイブリッドインテリジェンス』をコンセプトにした暗号通貨プロジェクトです。

人間の知能と機械知能(AI)の組み合わせで、未来予測によりトレードを有利に進めることができます。

Cindicatorプロジェクトは、2017年10月にICO(仮想通貨による資金調達)を行った比較的新しいプロジェクトです。

すでにスマホアプリをリリースしており、iOSとAndroidでダウンロードできます。

 

Cindicatorトークン(CND)は現在、取引所バイナンスにて購入することができます。

トークンホルダーにはCindecatorが運用している投資ファンドの利益が分配されたり、一定数量以上のホルダーには予測に役立つ情報がもらえるメリットがあります。

 

詳細はDEGさんのブログ『CindicatorのICOへ参加することにしました、その理由について』にて分かりやすく解説されています。

日本人のkuniさんが公式メンバーとして参加しているので、今回一緒にロシアのオフィスにお邪魔して話を聞いてきました。

Cindicatorアドバイザー kuni氏

Cindicator/シンディケーターのオフィス@ロシアに行ってきた

現在まだ海外にいるので、今回はロシアの様子をダイジェストでお送りします!!

もちろん初のロシアです。

 

ロシア寒い。

 

ボルシチうまい。

 

Cindicatorチームとサンクトペテルブルクで合流!

ロス27歳らしいですが、一切の年下感のないダンディーさ。

 

ブラッドは20代前半。みんな若いな。

 

Cindicatorのオフィスにお邪魔して打ち合わせ。

 

Cindecatorの週間ニュースレターに、自分たちのオフィス訪問のことが!!

今後、日本向けにマーケティングを強化してもらうために、色々と有意義な打ち合わせができました!

今回チームと直接聞いてきた話や、私ポインがCindicatorに投資する理由など、また別の記事で書きたいと思います!

 

最後にkuniさんのロシアの晩餐会を

kuniさん、多彩すぎて笑うwww

17/12/11追記 Cindicator(CND)がバイナンスに上場

Cindicatorが取引所バイナンスに正式に上場しました!

バイナンスはビットコインダイヤモンド(BCD)を世界最速で付与した取引所です。→『取引所バイナンスでビットコイン無料配布・分岐コインを最速でもらう方法

Cindicatorはプロダクト開発も順調に進んでおり、価格も徐々に上がってきています。

私もCindicatorホルダーなので、これからも楽しみにプロジェクトの進捗を見守っていきたいと思います。

バイナンスは取引量も世界トップ3の大きな取引所で、日本語にも対応しているので、登録オススメします。

The following two tabs change content below.
ポイン
仮想通貨にハマって(中毒って)しまったお金の妖精『ポイン』です。職業はハイパーニート。リップルとネムが好き。「週刊SPA!」にて複数回インタビュー掲載、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に仮想通貨の専門家として出演するなど、メディアでも精力的に活動中!

▼▼オモシロかったらシェアしてね!▼▼




DMM Bitcoin

テレビCMで話題沸騰!
ビットコインをはじめて買うならCMで話題の『DMM Bitcoin』

今なら口座開設だけで1,000円プレゼント中!

『DMM Bitcoin』なら0.001BTC(約1,200円)から、スマホアプリで簡単にビットコインが買える!

取扱コインも、現物取引は3通貨ペア、レバレッジ取引は14通貨ペアと種類が豊富です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SPONSORED LINK