福岡で暗号通貨オフ会に参加してきました

オフ会に参戦!IN福岡 ポイン

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

福岡でオフ会に参加してきました

まず最初に言っておきます。

オフ会、最高でした。

(ツイート消えてますが、かわいい暗号通貨女子たちがキャイキャイSNOWで写真を取っている間、おっさんは遠巻きにしか見れませんでした)

SUZUKI氏とヒヨコ氏は東京から参戦していた模様!すごい気合い!

Twitterで虚偽報告をする輩も現れましたが、完全にウソです。

オフ会は総勢20名くらいいて、めちゃくちゃ盛り上がってました。

意外と女性も多くて、暗号通貨キラキラ女子の勢いを感じました

(おじさんはとても嬉しいよ)

Twitterで羨ましがる人々…

今回は「PEPETシャツ」を着ている人はいなかったので、着ていってたら逆の意味で目立てたので惜しいことをしました。

(割とマジで思ってる)

PEPETシャツはこの画像の一番左のやつですw

ひどすぎるw

福岡の暗号通貨オフ会の感想

1ヶ月前に東京でオフ会を開催した時は金曜の夜なのに誰もスーツじゃなくて、むしろ金髪多っ!!みたいな感じでニートとしてはすごく安心な環境でした。

福岡のオフ会は普通に働いている方が多くて、金髪はほぼおらず、ビットコインTシャツもいませんでした。(いや当たり前なんだけどさ)

ちょっと前までの暗号通貨がアングラなイメージもあったかと思いますが、徐々に広く浸透してきてるのではないでしょうか。

FX界隈の詳しい方とオフ会で話していたのですが、FXは人口が多いこともあってオフ会をやっても若い女性がかなり来るとのこと

トレーダーといえば「おじさんがPCに張り付いているイメージ」だったので驚きました。

個人的には専業ではないライト層が増えることで界隈が盛り上がると思っているので、別に暗号通貨詳しくなくてもドンドン参入してほしいと思ってます。

(知識は後からついてくる派)

コインチェックの使いやすさと安心感は素晴らしいです。

もし登録されてない方はこちらからぜひ登録して使ってみてください!

公式サイト : 仮想通貨取引所コインチェック

最後に

幹事をして下さったえまさん、本当にありがとうございました!

(ニートでよかったら今度デートしてくれ)

あとオフ会があれば気軽に参加したいのでぜひ呼んでください〜

おまけ

ヒヨコ氏のタンバリンさばきと、SUZUKI氏の美声置いときます。

SPONSORED LINK







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です