『仮想通貨1年生の教科書』kindle版が40%OFFのセール中!みんな急げ!

ポイン本のkindle版 40%オフのセール中

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

仮想通貨1年生の教科書が40%OFFセール中!!!

僕ポインが今年6月に出版した『億り人ハイパーニートポインの仮想通貨1年生の教科書』。すぐに重版もかかって順調に売れています。

その拙著、期間限定でAmazonの電子書籍であるkindle版が¥972で購入できます!通常は¥1,620なので、なんと40%オフです!!!(ドンッ)

kindle版はスマホでもパソコンでも、アプリダウンロードすれば読むことができます。

億り人ハイパーニートポインの仮想通貨1年生の教科書 kindle

このポイン本ですが、「家族に仮想通貨のことを知って欲しくて」という理由で購入したと言ってくださる方も多くて、とても嬉しく思っています。


この書籍には僕ポインが仮想通貨を始める最初に知りたかった情報を、誰にでも分かるような言葉とストーリーで詰め込んでいます。

今日から三連休ですし、ぜひまだ読まれていない方はこの機会にご覧ください!(いつまでセールやってるか分からないのでお早めに!)

ビットコインFXならTAOTAO!!

TAOTAO タオタオ 仮想通貨 取引所 暗号資産

ヤフーグループが出資
『タオタオ』なら1,000円からスマホアプリで
簡単にビットコインが買える!
 

SPONSORED LINK

コイン相場 GMOコイン