都内でトンパさん主催の仮想通貨オフ会に参加してインド人拾いました

トンパさん主催のオフ会に参加 ポイン

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

オフ会に参加しました

まずはこれを見てください。

仮想通貨オフ会

どうだ!

楽しそうだろ!!

(遅れて参加したせいでこの集合写真にいないのは内緒)

こんな感じでトンパさん主催の仮想通貨オフ会に参加してきました。

このオフ会に関してはみかんさんがブログで有意義なレポートをあげているので、自分は「楽しかったなー」みたいな小並感しか言えない状況にあります。

朝まで飲んでて二日酔いなのでざっとツイートと共に振り返ることにします。

オフ会レポ

リップラーマスオさんと初対面したのですが、あまり話せないわ、アイコンと違って服は着てるわで、怒りを感じました。

ちなみにマスオさんのTwitterアイコンはこれ。(乳首もリップル)

リップラーマスオ Twitter

 

あとはヒヨコさんとアラタさんがハッスルしに途中抜け(意味深)したり、

 

ゆいちゅうさんはただの美女でした。

できるなら頼む番号交換してくれ。

ニートでムリならDMでもいいDMでもいいんだぁぁぁぁああああっぁぁ(以下、自粛)

 

あと、この日はエレベーターに30分ほど閉じ込められましたんですが、

そのことについてオフ会で色んな人に突っ込まれてなんか嬉しかったです。

 

なお、朝まで飲んでワンタン麺食ってたら、裸足の沖縄人が店の前を3往復くらいしてて可哀想だったので拾ってあげました。

話を聞いたところ、酔っ払って駅のロッカーの前で寝てて、くつ・財布・携帯がないという状態。

最後に記憶の奥底にあるカラオケボックスを探して彷徨っていた、とのことです。

最初見た時、

「あれっ?ここインドかな?」

と思いました。(裸足で色黒なのが悪い)

 

と言う感じでひとしきり爆笑したあと、連絡の取れた友人エディ(沖縄人)にこのインド人を引き渡しました。

これで任務完了と言うことで朝6時に解散。(眠すぎ)

 

オフ会レポは以上です。

最後に

オフ会の会場で、某タヌ神様が草にまみれててこっちを見てましたが、無視して会場に入りました。

 

7/31追記 みんなのオフ会レポ

IT系チャラリーマン・アラタさんのブログ!

仮想通貨 関東暗号通貨オフ会に参加してきた!/渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

同じ空間にいても、違う視点で書かれていて楽しいです。

(僕ちんのブログよりおもろいのは内緒だ)

The following two tabs change content below.
ポイン
仮想通貨にハマって(中毒って)しまったお金の妖精『ポイン』です。職業はハイパーニート。リップル(XRP)とネム(XEM)が好き。 9/12、9/26発売の週刊SPA!にて2号連続でインタビューが掲載されました。

SPONSORED LINK







▼▼オモシロかったらシェアしてね!▼▼





国内の安心安全な大手取引所
スマホでビットコインFXなら『GMOコイン』

スマホでビットコインFXをはじめるならGMOコイン!1,000円から最短で翌日からトレード開始できます。レバレッジ最大25倍!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA