ビットコイン決済/アマゾン35%割引で購入できるpurse.ioが最高

f:id:poipoikunpoi:20170504213529j:plain

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

purse.ioが最高すぎる

10%〜35%オフでアマゾン商品を購入できるサイトがpurse.ioです。

支払い方法はビットコイン決済になります。

結論からいうと最高です。(もっと早く知りたかった)

ビットコインで支払いをすると現状の法律では課税されない(かもしれない)ことも大きいですね。

※ビットコイン決済にも課税されるという意見もあるので、詳細は最寄りの税務署にご確認ください。

ビットコイン支払いだと税金かからない?税務署で聞いてきた

purse.ioの仕組み

「Amazon商品を安く買いたい人」「ビットコインが欲しい人」のマッチングサイトです。

仕組みしてはAmazon商品を安く買いたい人」をAさん「ビットコインが欲しい人」をBさんとすると

  1. Aさんが欲しい商品を「欲しいものリスト」としてpurse.io上に公開(その時にディスカウントの◯◯%オフ付をAさんが決める)
  2. Bさんが「欲しいものリスト」の商品を”現金で”購入しAさんに送る
  3. Aさんは商品が届いたら◯◯%オフされたビットコインをBさん送金

という形で(間接的にですが)ビットコインでAmazonの商品が購入できます。

Bさんはディスカウントされたビットコインを受け取ることになりますが、世界中では取引所に登録できないけどビットコインが欲しい人や、Amazonギフト券をビットコイン化したい需要などがあるようです。

早速使ってみよう!

まずはこちらのリンクからpurse.ioへ。

右上にある「Sign Up」をクリックして登録ページへ。

purse.io

「アドレス」「名前」「パスワード」を入力します。

purse.io

登録が完了したら、別途Amazonで「ほしい物リスト」をつくります。

できればpurse.io専用のほしい物リストをつくって、購入する商品のみを入れてください。

purse.io

そのAmazon欲しいものリストのURLをコピーしてpurse.ioサイトの検索窓に貼り付けて注文します。

purse.io

割引は、最初の取引では10%オフから設定できます。

purse.io

2回目の取引からの割引は最大35%まで設定できます。

purse.io

右上のアカウント名をクリックするとウォレットの表示があります。

purse.io

ここにビットコインを送金して注文します。(ビットコインのオススメはコインチェックでの購入です)

purse.io

こんな感じでアクティビティのログも見れます。

purse.io

商品が到着したら商品画面で「CONFIRM DELIVERY」をクリックして、ビットコインを相手に支払います。

後払いなので安心。(事前にデポジットとしてサイトに送金しておく必要はあります)

purse.io

初めて購入した商品が届きました!10%オフで購入できて嬉しい!

purse.io

実際に使ってみて

驚くほど簡単でした。

注文を出してから翌日には購入者が現れて、数日で商品届きましたし、ストレスなく取引できました。

ひとつ言うとすると、個人的にはビットコインをほぼ保有していないので、どこかの取引所でアルトコインをビットコインにする手間が必要なくらいですかね。

これを機にpurse.io専用ビットコインをコインチェックで少額持っておこうと思います。

私はヘビーユーサーになりそうです。(早速またAmazonの本を15%オフで注文しました)

ぜひこの便利さを味わってみてください!


公式サイト : purse.io

公式サイト : 取引所コインチェック

SPONSORED LINK







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です