ポイン本、重版出来!Kindle版(電子書籍)も発売!Amazonランキング部門1位も!

ポイン本、重版出来! Kindle本も! ポイン

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

ポイン本が即日重版!Kindleで電子書籍も!

僕ポインが6/2に発売した著書『億り人ハイパーニートポインの仮想通貨1年生の教科書』が、売れ行き好調で即日、重版がかかりました!

仮想通貨1年生の教科書 ポイン本 重版出来!

▲ポインの本、絶賛発売中!バナークリックでAmazonに飛びます。

ありがたき重版出来!!!!!

 

そしてAmazonでKindle版が発売になり、電子書籍として読めるようになりました!

億り人ハイパーニートポインの仮想通貨1年生の教科書

Kindleはアプリダウンロードすれば、スマホでもパソコンでもポイン本が読めます。

 

Amazonのランキングも、『金融・ファイナンスカテゴリ』1位獲得!

 

『投資・金融・会社経営』カテゴリでも1位獲得!!

 

総合ランキングでも、40位くらいまでいくと有名人の本ばかりに。

 

一番ランキングを駆け上がったときには、40位近くまでいきました。

 

一週間くらいは50位前後をキープ!投資本としては最高のスタートダッシュです。

相場も、1月のピークに比べてかなり落ち着いていたので、「売れるのかな…」と正直心配ではありました。

 

「一般・投資読み物ランキング」でも1位。

一時的とはいえ、ロングセラーの金持ち父さん貧乏父さんとランキングで並べたのは感動ものでした。

 

書店でも売れ行き好調のようで、ありがたい限りです!

これも普段からブログやツイッターを見て下さって応援して下さっている方々のお陰です。

本当にありがとうございます!!!!!

ポイン本 あとがき

ポイン本のあとがき。〆切数時間前に徹夜明けで書きました。笑

ポイン本を読んで下さった方が仮想通貨に新規参入して、これからも仮想通貨全体が盛り上がってくれると嬉しいです。

Amazonにはポイン本の目次が公開されているので、興味ある方はぜひ覗いてみてください!!!

ビットコインFXならTAOTAO!!

TAOTAO タオタオ 仮想通貨 取引所 暗号資産

ヤフーグループが出資
『タオタオ』なら1,000円からスマホアプリで
簡単にビットコインが買える!
 

SPONSORED LINK

コイン相場 GMOコイン