仮想通貨の資産報告/7月3週目〜大暴落中でもモバイルゴー買う!〜

仮想通貨の資産報告 モバイルゴー買い増し ポイン

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

7/19時点の仮想通貨の保有状況

仮想通貨 資産報告 仮想通貨 資産報告

総資産1,148万円(先週1,433万)となっております。

リップル(XRP)の価格が先週25円→今週20円と落ちたのが響いてますねー。

先週の報告と比べると、300万円くらいのマイナスです。

ここ数週間マイナスがずっと続いてますが、他の銘柄も同じような感じで下がり続けているのでしょうが無いですかね。

保有銘柄数は先週19→今週14とかなり減らしました。

  • 売却コイン : HMQ、NXC、ZEC、BAT、1ST
  • 新規コイン : なし

売却分したビットコインで、かなり値段が落ちてお手頃になっていた「モバイルゴーMGO)」を買い増ししました。

最近はプロゲーマー梅原大吾のブログエントリを書いたりと、e-sportsに関して注目しています。

モバイルゴー(MGO)はプロゲーマー同士の賭けマッチで使われることを想定されています。

また、イーサリアムのプラットフォーム上で動く(スマートコントラクト)なので、不正のない賭けマッチが世界中で行われることになります。

(e-sportsの世界では胴元が不正を行ったり、八百長などが多いため)

この動画でプロゲーマー梅原大吾が語っているプロゲーマーが少しでも活躍でくるようなプラットフォームになるのではないかと思って期待しています。

今後の値動きはどうなる?

コインチェック 価格

先週末までの大暴落が嘘かのように、反発して価格が上がっています。

このまま上がってくれればいいのですが、どうなるのでしょうか?

ニシノカズさんは今日、明日あたりにまた暴落がくるのではないか?と予想されています。

「ビットコイン停止発表後の値動き、前回のビットコイン分裂騒動から学べ!」 2017年7月19日 仮想通貨 今日の相場・戦略 – ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

8/1のビットコイン分裂に関しては、昨日ようやく複数の取引所から発表がありました。

これで積極的に情報を取っていなかったユーザーにも分裂問題が知られることとなりました。

先週末にコインチェックを使ってトレードをしている友人2人と卓球をしてきました。

この2人ですが、ビットコイン持っているのにビットコイン分裂を全く知らなかったので、私も暴落はこれからだと思います。

この二人は少額の保有だったので「ビットコインを他のアルトに変えて3年ガチホでおっけー」と伝えました。

ライトユーザーの不安売りはこれからだとすると、まぁ今週末とかかな。。。

みなさん底値で買い集めるために早めに取引所にJPY入金しとこうね!!

それかJPYマイニングに励もうね!!

ビットコインFXならTAOTAO!!

TAOTAO タオタオ 仮想通貨 取引所 暗号資産

ヤフーグループが出資
『タオタオ』なら1,000円からスマホアプリで
簡単にビットコインが買える!
 

SPONSORED LINK

コイン相場 GMOコイン