XRPクイズ大会/300XRPを手にしたのは○○さん!

XRPクイズ大会結果発表なポイン

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

XRPクイズ大会結果発表!

6月初めにノリで開催したXRPクイズ大会。

まさかの返信数は160を超え、全てのアカウントがこのツイートをRTしているかを確認し、最終的に有効票となったのは117名

(集計死ぬかと思った)

6/11時点では4万PVくらいでした。

勿体ぶってもあれなので、早速発表です。

6月の総PV数は….

6月のブログPV数

162,860PVです!

6月初めの想定では10万PV行けば上出来と思っていたので、個人的にできすぎな結果です。

なんで予想より多いのかって言ったら

PV数 Status ICO

StatusのICO前日に関連エントリーでPV爆発したからです。

普段は5000PVくらいなのに、その日だけ1.2万PV超えに。

そんなStatusですが、現在は沼に沈んでいます。

Statusチャート

しかし今はICO参加者の売りさばきタイムだと思っているので、 もう少ししたら価格落ち着くのでは ないでしょうか。

(というか落ち着いてくれ)

あとはLINE役員の田端砲が炸裂したのもこのあたりです。

いやー色々とあった6月ですが、 見事、300XRPをゲットしたのは

.

.

.

.

.

みずぅさんです!

おめでとうございます!

のちほどツイッターでDMさせてもらいます。

外れた方々はベジータのごとく、悔しがってください。

ベジータ

7/2追記 みずぅさんに受け渡し完了しました!

みずぅさんとのTwitterやりとり みずぅさんとのTwitterやりとり2

XRPは送金が早いので、テスト送信もすぐに反映されるのでスピーディーで便利です。

ありがたいことにみずぅさんはXRPをガチホされているようで、お渡しした300XRPもガチホするようです。

直近だとXRPは値段が落ち着いていますが、個人的には長期的に見るともっとXRPは上がると思うので嬉しいですね。

自分も価格が落ち着いている今のうちに買い増しして握力高めていきたいと思います!

ビットコインFXならTAOTAO!!

TAOTAO タオタオ 仮想通貨 取引所 暗号資産

ヤフーグループが出資
『タオタオ』なら1,000円からスマホアプリで
簡単にビットコインが買える!
 

SPONSORED LINK

コイン相場 GMOコイン