ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ますブログ

リップル(XRP)保持者はGiantGoxさんのYoutube番組をチャンネル登録すべし!

リップラー必見のYoutube番組!!なポイン

今日も仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

GiantGoxさんのYoutube番組スタート!

GiantGoxさんは「Ripple総合まとめ」という日本はもとより世界で最もRippleの情報がまとまっているサイトの運営をされています。

そのGiantoGoxさんがYoutube番組をスタートしました!

www.youtube.com

第一回はこんな内容です。

  • Ripple総合まとめスポンサーが決定!
  • SPA!(6/20号)のP96にリップル掲載で知名度アップ!
  • 暗号通貨の度のすぎた煽りへの注意喚起
  • 今後は座談会などのコンテンツも予定

これからは動画でも継続的に情報発信されるということで、Twitterと同じくリップラー(XRP保持者)はチャンネル登録しましょう!

またリップル(XRP)もっている人はこちらのブログ記事も読んでおきましょう!

また、名もない猫さんが連載されている「ビギナーシリーズ」は、初心者向けに書かれており読みやすくて、リップルやXRPの概要がわかる内容になってます。

特にぶっちゃけ気になるのここじゃない?って記事も(笑)

【ビギナーシリーズ】第4回 暗号通貨XRPの値上がりが期待出来る理由 – Ripple総合まとめ

最近のリップルの価格について

リップル XRP 価格

上のチャートがここ一ヶ月のコインチェックのリップル(XRP)価格の値動きです。

他の暗号通貨の価格が上り調子なので、正直物足りないって思ってない?

わかりますよ。

その気持ち、わかりますよ。

(大事なことなので二回言うやつ)

しかし!

私は近い将来リップル(XRP)は世界に必要とされるから、長期的に見ると値段が上がると思っています。

GiantGoxさんも動画でおっしゃってましたが、短期的な値動きはあまり気にしていません。

というか3月までXRP0.7円だったんだから、ちょっとくらい休憩してもええやん。

そんな急がんでええやん、って思います。

(謎の関西弁)

0.7円だった時もRipple総合まとめをみて勉強し「リップル(XRP)は数年は持つぞ!」と覚悟していたら予想以上に早く値段が上がってしまいました。

私は今もリップル(XRP)はガチホールド体制なので、ハードウェアウォレットに入れて、簡単には取り出せない体制をとっています。

取り出すのがめんどくさくなって無駄なトレードしなくなりますのでぜひ!w

Ledger Nano S (レジャー・ナノS)ビットコイン&イーサリアムハードウェアウォレット【正規品】

新品価格
¥9,285から
(2017/6/13 20:06時点)

XRP対応のハードウェアウォレットは「Ledger Nano S」です。

現在は購入しても届くまで時間がかかるようです。

公式サイトからは2つセットだと少し安く買えます。

セキュリティ的にも安心なので、リップラーならマストアイテムです!

Ldger Walletサイトトップ

これがLedgerのサイトトップなのですが、

「あれ?リップル専用ウォレットかな??」

って勘違いするくらいリップル推しですw

(以前はビットコインとイーサリアムのウォレットで、先日リップルに対応したばかり)

まぁ唯一のリップル(XRP)対応のハードウェアウォレットなので、対応した途端めちゃくちゃ売れているんでしょうね。

今も一ヶ月以上待たされるようなので、早めの購入をオススメします!

最後に

GiantGoxチャンネルの登録やった?

(しつこい)

GiantGox - YouTube

公式サイト : Ripple総合まとめ

公式サイト : Ledger Nano S購入ページ

公式サイト : XRPが購入できる取引所コインチェック 

※投資は自己責任でお願いします。