bybit仮想通貨取引所の特徴や評判|打倒BitMEXとなり得る6つのメリット

コインチェック
bybit バイビット 仮想通貨 取引所 特徴と評判

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?ポインです。

現在Twitterを中心に仮想通貨トレーダーも『打倒BitMEX!!!?』と話題の海外取引所bybitについて、特徴や評判についてまとめました。

BTCなど4種の仮想通貨で最大100倍のレバレッジ取引に対応しており、今後もLTC追加などアップデートを控えています。

今なら新規登録で$10(1,100円)のBTCプレゼント、更に0.2BTCもしくは6ETH入金で$50分(5,500円)のBTCかETHがもらえるキャンペーン中です。

bybitはツイッターで話題のBTCFX取引所

bybit バイビット 仮想通貨 取引所

仮想通貨取引所bybitは、最大レバレッジ100倍ができるビットコインFXです。

CEOのBen Zhou氏は、為替FXで日本で最も有名な取引所である『XM』の元中国統括マネージャーを長年勤めた経歴を持っています。

現在は、ビットコインFXと言えばBitMEXを使っているトレーダーが多いのですが、Twitterなどを見ても著名トレーダーが続々とこちらの取引所を使い始めています。

シンガポールにある海外取引所ですが、日本語表示・サポートに対応しており、Binanceのような取引画面で使いやすいと評判があります。

bybitでは、最大50万ドルの賞金が出る日本人限定のトレードバトルが、5月15日21時〜6月15日21時まで開催されます!

▼バナークリックで登録画面→トレードバトル詳細へ▼

bybit トレードバトル 仮想通貨 取引所

登録はメールアドレスとパスワードのみで1分くらいで終わります。面倒な免許証などの登録(KYC)は不要です。

bybitの取り扱い通貨

bybitは現在は4種のレバレッジ取引に対応しており、近日中にLTCに対応予定です。

取り扱い通貨の種類は下記の通りです。

タイトル

  1. BTC/USD
  2. ETH/USD
  3. XRP/USD
  4. EOS/USD
  5. LTC/USD(近日対応)

これからも続々と通貨を追加していく予定なのようなので、今後に期待できる取引所ですね。

bybitの特徴や6つのメリット

bybit バイビット 仮想通貨 取引所 取引画面

仮想通貨取引所bybitの特徴は6つ大きくつあります。

bybitの特徴

  1. レバレッジ最大100倍でFX取引可能
  2. 最大60ドルプレゼントがあり、リスクなしでFX取引が開始できる
  3. BitMEXに比べて注文が通りやすい
  4. Maker手数料はマイナス0.025%と手数料が戻ってくる
  5. 追証なしで借金のリスクなし
  6. 日本語に対応、日本人のカスタマーサポートもあり安心

それぞれ解説していきますね。

レバレッジ最大100倍でFX取引可能

bybitでは、ビットコインとイーサリアムを預け入れて、最大100倍までレバレッジ取引をすることができます。

BitMEXはビットコインのみの預け入れですから、bybitの方が選択肢が豊富でいいですね。

最大60ドルプレゼントがあり、リスクなしでFX取引が開始できる

登録と一定額の入金で、60ドル(約6,600円)がもらえるキャンペーン中です。

今なら登録完了後で$10(1,100円)相当のBTC、また0.2BTCもしくは6ETH入金で$50分(5,500円)のBTCかETHがもらえます!

BitMEXに比べて注文が通りやすい

BitMEXは価格が大きく動く際には注文が通りにくかったり、ストップロス注文が滑って思うように約定しないことがあります。

bybitはシステムを強化しており、利用ユーザーもまだ多くはないので注文が通りやすくシステムが安定しています。

また公式HPにも『システムエラーにより取引データが失われたときは、全コストを負担保証します』と記載があり、安心して使うことができす。

Maker手数料はマイナス0.025%と手数料が戻ってくる

板に指値注文を置くMaker手数料がマイナスなので、注文するごとに戻ってきます。

これはBitMEXと同じですが、手数料は安いにこしたことないですね。

追証なしで借金のリスクなし

追証がないので、ロスカットされてもゼロ以下にお金がなることはありません。

キャンペーンで原資をもらえるので元手ゼロからスタートできますし、借金のリスクがないので安心感が違います。

日本語に対応、日本人のカスタマーサポートもあり安心

海外取引所ですが、日本語に対応しているため、特に困ることはありません。

カスタマーサポートも日本人がいるのは安心ですね。

bybitの注意点

ここではbybit利用時の注意点をまとめています。

  1. 出金は1日3回のみ
  2. 24時間の最大出金限度額は1アカウント10 BTC、Bybit全体で100 BTC
  3. 価格はcoinbase、Kraken、Bitstampの3つを参照
  4. 取引履歴データが100件、もしくは7日間分しか保存されない

特に注意すべきはbybit全体で1日100BTCしか引き出せない点でしょうか。

ハッキング事件などが起きて出金が殺到した場合、引き出しに時間がかかる場合があります。後述してますが、やはり海外取引所はこまめな出金が必須ですね。

また取引データもこまめにバックアップ取りましょう。

bybitの評判

Twitterの有名レーダーが、次々と使い始めているbybit。

その評判を見ていきたいと思います。

有名なトレーダーの人達も、次々と登録しているようです。

 

たくさんの人が所属するトレード有料グループを主催している700ニキさんも、bybitをメインにするか検討しているとのこと。

 

bybitは、注文時に同時に利確と損切りの注文をいれることができます。これはかなり楽ですね。

 

bybitの取引画面は見やすく、世界一のアルト取引所のBinanceのようで使いやすいです。

 

質問もチャットで即レスのようで、安心感がありますね。

海外取引所だからリスクもあります

bybitはあくまで海外取引所で、日本で金融庁に認可されている取引所に比べるとリスクは高めです。あまりに高額の入金は避け、こまめな出金を心がけてください。

個人的には多少リスクを取ってでも、これから流行りそうな取引所な使うのは価値があると思っています。初心者の方は低レバレッジから始める、初期もらえるボーナスで使い方に慣れるなど、リスク管理に気をつけてくださいね。

bybitの登録方法

bybitの登録はメールアドレスとパスワードのみで、1分ほどで完了します。

まずはこちらのリンクから公式サイトに飛び、メールアドレスとパスワード(8〜30桁)を入力します。

bybit 登録方法 仮想通貨 取引所

 

その後、メールに6桁のワンタイムパスワードが届きます。

bybit 登録方法 仮想通貨 取引所

 

5分以内にこの画面に入力したら、口座開設完了です。とても簡単ですね。

bybit 登録方法 仮想通貨 取引所

bybit仮想通貨取引所の特徴や評判まとめでした

今話題になっていて、今後もトレーダーが増えて盛り上がりそうな取引所bybit。

今なら新規登録で$10(1,100円)のBTCプレゼント、更に0.2BTCもしくは6ETH入金で$50分(5,500円)のBTCかETHがもらえるキャンペーン中です。

登録もメアドとパスワード入力のみ1分で終わるので、今のうちに口座開設しておくことをオススメします。

bybitを使うには、国内でビットコインを購入してから送金する必要があります。僕ポインがオススメするビットコイン取引所ランキングの記事を参考にしてみてください。

日本のオススメ取引所コインチェックは、今なら口座開設+取引で最大20,000円のキャッシュバック中とおトクなキャンペーン中!

公式サイトはこちらから

コインチェック

コインチェックは初心者にオススメ!

コインチェック coincheck 仮想通貨 取引所

マネックスグループ傘下になり新体制!
『コインチェック』なら500円からスマホアプリで
簡単にビットコインなど10種が買える!
 

SPONSORED LINK

コイン相場 GMOコイン