ビットコインを無料でもらう方法まとめ

ビットコインを無料でもらう!なポイン

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

ビットコインを無料でもらう方法

ビットコインを無料でもらう

いきなりですけど質問です。

ビットコインはトレードで手に入れるものと思ってませんか?

それ以外にも方法があるんです!

ビットコインなどの暗号通貨(仮想通貨)を無料でもらえたり、例えばクレカのポイントのように何かのオマケで付いてきたりすることがあります。

そんな無料でビットコインをもらえるオススメの方法を3つご紹介します。

ビットフライヤー経由で物の購入やサービス利用でもらう

現在だと333のサービスに対応しているようです。

もらう方法は取引所ビットフライヤーに会員登録して「ビットコインをもらう」ボタンからサービスを利用する形になります。

例えばこんな感じでビットコインがもらえます。

  • 楽天、ZOZOTOWNで買い物した0.6%分
  • じゃらん、楽天トラベルなどの旅行系サイトで予約1~2%分
  • クレジットカード作成で4000円分

しかも6月30日まで購入金額の最大70パーセントがもらえるキャンペーンを実施中なので、この機会にぜひ利用してみてください!

こちらからビットフライヤーに登録したら誰でも利用できます。

公式サイト : 仮想通貨取引所ビットフライヤー

Zaifのチップでもらう

仮想通貨取引所Zaifにはチップを配る機能が2つあります。

  1. ツイッターで配る
  2. チャットで配る

これは登録さえしていれば誰でも参加可能です。

私がZaifに最初に登録した理由は無料でチップをもらうためです(こじきマインド)

今確認したらチップの合計が2万6千円を超えていて笑いが止まりませんでした。

Zaifチップ

もらったチップの内訳を見ると1000XEM以上ももらってやがるぜ。

zaif チップ 内訳

Twitterでチップをもらうことが多い気がしますが、Zaifに登録さえしとけば誰でも参加できるのがいいところ!

公式サイト : 仮想通貨取引所Zaif

コインチェックで電気代を払ってもらう

月々の電気代を支払うだけで、その4〜6%をビットコインでもらうことができるサービスです。

現在は関東・関西・中部エリアのみの対応となっているようです。

スマートメーターの設置なども無料でやっていただけるようで生活するだけでビットコインがたまる仕組みのようです。

コインチェックの会員登録があれば、3週間〜1ヶ月半くらいで利用が開始できます。

こちらをクリックして「コインチェックでんき」に登録や、詳細情報の確認できます。

公式サイト : coincheckでんき

まとめ

私はこれらのサービスを利用して、まめにビットコインやその他のアルトコインを貯めています。

元々、クレジットカードやポイントサイトで貯めることが好きでした。

ただポイントと違い、ビットコインで貯めてればその後に価格が上がってすごいことになるかもしれません。

ぜひ気に入ったサービスがあったら使ってみてください。

ーーー

公式サイト : 仮想通貨取引所ビットフライヤー

公式サイト : 仮想通貨取引所Zaif

公式サイト : coincheckでんき

SPONSORED LINK







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です