1/12に札幌でイベント『あんちゃ&ポインの二拠点生活のススメ。』に登壇します

ブロガーあんちゃさんと札幌でイベント開催!

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか? ポインです。

年明け1/12に札幌であんちゃさんとのイベントに登壇!

あんちゃ&ポインの二拠点生活のススメ。 札幌イベント

フリーランスでブロガーのあんちゃさんと、僕ポインが札幌で対談イベントをやることになりました。

イベント概要

僕とあんちゃさんの共通点が『二拠点生活』。あんちゃさんは札幌と東京。僕は九州と東京(時々札幌)。

以前に僕が二拠点生活について書いたブログ記事はこちら

本イベントでは、その二拠点生活をテーマに、複数の拠点を持つ理由や利点、今のライフスタイルを実現するための仕事術などを語ろうと思っています。

あんちゃさんとイベントをやる理由

僕はブログを始める前から、あんちゃさんのブログ『まじまじぱーてぃー』やメディア『らぶりりーす』を読んでいて大好きだったんですよね。

あんちゃさんの文章の魅力は、何と言っても葛藤を惜しみもなく出すところ。顔出し実名でありながらその不器用とも見える生き方を発信し続けている姿は、胸を打つものがあります。

2017年12月には著書も出版されるなど、カリスマ女性ブロガーとして多数のイベント登壇などの活動も行われています。

あんちゃさんプロフィール

フリーランス/ブロガー
27歳。札幌出身・小樽商科大学卒。
会社員の頃に個人ブログ「まじまじぱーてぃー」を立ち上げ、その3ヶ月後に勢いで会社を退職しブロガーとして独立。
趣味は人生哲学と下ネタ。
2017年12月に初著書「アソビくるう人生をきみに。-好きなことを仕事にして、遊ぶように生きる人生戦略」(KADOKAWA)を出版。

あんちゃさんは最近、東京から札幌へ拠点を移されていたのでその点についても聞いてみたいと思っています。

ぜひ年明け1月12日に札幌周辺にいらっしゃる方はイベントに遊びに来てください!イベントでは対談後に簡単な懇談会も予定しています。

ビットコインFXならTAOTAO!!

TAOTAO タオタオ 仮想通貨 取引所 暗号資産

ヤフーグループが出資
『タオタオ』なら1,000円からスマホアプリで
簡単にビットコインが買える!
 

SPONSORED LINK

コイン相場 GMOコイン