テレビ番組『真相解説! 仮想通貨NEWS!』にポインが出演しました|アーカイブ動画あり

Skitch から真相解説! 仮想通貨NEWS! ポインが出演

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?ポインです。

真相解説! 仮想通貨NEWS!にポインが出演!

真相解説! 仮想通貨NEWS! ポイン出演

BS11で放送されている『真相解説!仮想通貨ニュース!』に出演させて頂きました。上の画像は僕ポインが2019年の仮想通貨についての予想をしているところです!(フリップ持って発表とかテレビっぽい笑)

出演した番組のMCは堀潤さんと榎本麗美アナウンサーです。

真相解説! 仮想通貨NEWS! ポイン出演

僕ポインが出演した第11回目は『仮想通貨2019大予想!』と題して、今年の仮想通貨業界で何か起きるかを予想する回でした。

共演したゲストはVALU小川晃平さん、HashHub平野淳也さん、著名ジャーナリスト磯山友幸さん、運営側のコイナー野村さん、ポインと豪華メンバー。

アーカイブ動画はこちら

アーカイブ動画はYoutubeに公開されています。全3回となっており、3回目の動画で僕がメインのパネラーとして話しています。

ブロックチェーンアプリのプロゲーマーが現れる!?

僕の仮想通貨2019大予想は、『ブロックチェーンゲームのプロゲーマーが現れる!』です。

これはブロックチェーンゲームのキラーアプリになり得る、マイクリプトヒーローズが出てきて核心に変わりつつあります。

その理由は番組の中や、以前書いたブログ記事でも解説しています。

参考:マイクリ/マイクリプトヒーローズは仮想通貨プチバブルを起こすか?ブロックチェーンゲームにプロゲーマーが必要な理由

マイクリプトヒーローズの始め方はこちらの記事で解説しているので、ぜひ最先端のゲームに触ってみて下さい。

テレビ収録当日の様子

ちょっと当日の様子をオフショット的な感じで載せていきたいと思います。

真相解説! 仮想通貨NEWS! テレビ BS 真相解説! 仮想通貨NEWS! テレビ BS

現場の雰囲気はこんな感じ。

 


初めてのテレビでめちゃめちゃにメイクされる僕。笑

 

共演したHashHub平野淳也さん、めちゃくちゃ笑顔ですね。笑

 

真相解説! 仮想通貨NEWS! テレビ BS

当日の台本や出演者リスト。めっちゃテレビっぽいですね。(当たり前)

 

今回のテレビ収録で一番感動したのは、堀潤さんの仕事姿を拝見できたことです。

さすがテレビでご活躍されている方というか、現場の雰囲気をつくっていたのはまちがいなく堀さんでした。

カメラが止まっている間にも、出演者みんなに話を振って場をなごやかにしつつ話を引き出して、本番でもしっかりその話を組み込みつつ出演者みんなの発言を促す感じは、本当に魔法みたいでした。

堀潤さんを中心として番組がつくられている様子を生で体感することができて、僕は感動しっぱなしでした。やっぱりプロフェッショナルは違うなと。

そんなテレビ番組『真相解説! 仮想通貨NEWS!』、僕の出演回以外にもたくさんのゲストが登場していて面白いのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

1/30(水)21時から『AbemaPrime』にも出演しますので、ぜひご覧ください!

アーカイブ動画は下記の記事から見れます!

参考:AbemaPrimeに仮想通貨投資家として出演しました

ビットコインFXならTAOTAO!!

TAOTAO タオタオ 仮想通貨 取引所 暗号資産

ヤフーグループが出資
『タオタオ』なら1,000円からスマホアプリで
簡単にビットコインが買える!
 

SPONSORED LINK

コイン相場 GMOコイン