ホリエモン仮想通貨祭杯トレードバトル始動!アドバイザーとしてポインも参加!

ホリエモン仮想通貨祭杯トレードバトル始動!! ポイン

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

ホリエモン仮想通貨祭杯トレードバトル、始動!!!

久しぶりのブログ更新です!(この企画の準備してました)

7/7に『ホリエモン仮想通貨祭』に登壇しまして、そこで新企画であるホリエモン仮想通貨祭杯トレードバトルを発表しました! ポインは企画運営&アドバイザーとして参加しています。

ホリエモン仮想通貨祭杯トレードバトル

ホリエモンのオンラインサロンHIUから3名(ゆいちゅう氏、MOONトレーダー氏、僕ポイン)を選出し、アドバイザーと情報発信グループがサポートしながら、三ヶ月で10万円をいくらまで増やせるかを競う企画。

今回は企画専任ライターとしていぬゆな氏を起用し、月間100万PVを誇るWEBメディア『BITDAYS』にて、週1でトレード状況を発信していきます!

BITDAYSでは現在、参加トレーダーの詳細や、各トレードプランなどが掲載されています!

ホリエモン仮想通貨祭杯トレードバトル開始は本日7/17!


ホリエモン仮想通貨祭杯トレードバトル開始は、本日7/17から。

7/7のイベント発表から、7/17トレードバトル開始まで、ちょっと時間が空いてしまっています。理由は、参加トレーダー3人が仮想通貨トレーダーとして初心者であり、海外取引所の口座開設やウォレットのダウンロード、TradinViewの設定などの準備期間が必要だったためです。

また、アドバイザー3人が、参加トレーダーの生活リズムなどをヒアリングし、それぞれに無理のないトレードプランを設定しました。

気合いを入れるアドバイザーのゆいちゅう氏。 

 

トレーダー3人とも、今日からトレードバトルのために色々と動いているようです。


仮想通貨トレードの情報発信グループであるCRYPTOLABOcoinrunの力をお借りして、三ヶ月で10万円をもっとも増やせるのは誰だ!!?

企画の最初の方では「できればある程度トレードしてる人がいいよね〜」と話してたんですが、蓋を開けてみれば参加トレーダーは初心者まる出し!!

僕ポインは、ガッツリとアドバイザーとして助言しますので、参加者の方々には三ヶ月でトレーダーとして成長してほしいと思ってます!!

ホリエモン仮想通貨祭の様子

こちらがホリエモン仮想通貨祭杯トレードバトル企画を発表した時の様子。

ホリエモン仮想通貨祭杯トレードバトル 登壇

 

この企画を発表したイベント『ホリエモン仮想通貨祭』は大盛況でした!

 

登壇もしましたが、僕は特設ブースでポイン本の販売してました!めちゃくちゃ買ってくださって感謝!

 

ホリエモンの仮想通貨本には、本人からサインも!!嬉しい!!

 

当日は500人近くの来場者がいたようです。すごい!

ホリエモン仮想通貨祭杯トレードバトルですが、三ヶ月の企画を終えた10月頃にまたイベントしたいなぁと計画しています。

さすがにホリエモン仮想通貨祭くらいの規模ではありませんが、是非楽しみにしていてください!

トレードバトルの進捗は、BITDAYSに随時アップしていきます!

ビットコインFXならTAOTAO!!

TAOTAO タオタオ 仮想通貨 取引所 暗号資産

ヤフーグループが出資
『タオタオ』なら1,000円からスマホアプリで
簡単にビットコインが買える!
 

SPONSORED LINK

コイン相場 GMOコイン