2/4(日)14時からTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に出演します

爆笑問題の日曜サンデーに出演 ポイン

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

「爆笑問題の日曜サンデー」の仮想通貨特集にポインが出演!!

爆笑問題の日曜サンデー

明日2/4(日)14時からTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に出演します!

番組放送スタートは13時からですが私ポインの出番は14時から「サンデーマナブくん」というコーナー中での仮想通貨特集に出ます。

(上のつぶやきではタイトルが誤っておりますが、正確には「日曜サンデー」です。失礼致しました。)

 

当日の放送はradikoのTBSラジオページ、もしくはスマホアプリの「radiko」で聞くことができます。

スマホやパソコンで気軽にラジオが聞けるのは良い時代ですね〜。

 

こちらは番組の公式Twitterです。

爆笑問題ラジオ出演のきっかけ

今回お声がけ頂いたのは、番組のディレクターさんが本ブログを見てくれたからでした。

 

最近は本当に下げ相場が続いていますね。

 

1月26日に起きたコインチェックのハッキング事件、まだ出金や取引などが止まっている状況です。

仮想通貨全体の雰囲気が暗くなりがちだからこそ、明るいテーマで盛り上げれたら嬉しいなと思っています。

コインチェック事件については『コインチェックで580億円分NEMがハッキング被害!日本円で補償、返金対応も』にてまとめています。

 

ぜひ明日14時からTBSラジオ聞いてくださいね!

当日の放送はradikoのTBSラジオページで!

2018/2/4追記 無事に収録終わりました!

先ほど収録終わりまして、TBSラジオから帰ってきました!

 

こちらがラジオ風景。みんな仮面。笑

アーカイブは2/11まで1週間限定で聞くことができます。


聞き逃した方も、ぜひお聞きください!

ビットコインFXならTAOTAO!!

TAOTAO タオタオ 仮想通貨 取引所 暗号資産

ヤフーグループが出資
『タオタオ』なら1,000円からスマホアプリで
簡単にビットコインが買える!
 

SPONSORED LINK

コイン相場 GMOコイン