仮想通貨の資産報告/7月2週目〜Byteballバラマキに参加〜

Byteballのバラマキに参加!なポイン

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

7/10時点の仮想通貨の保有状況

仮想通貨 保有状況1 仮想通貨 保有状況2 仮想通貨 保有状況3

総資産1,433万円(先週1,645万)となっております。

リップル(XRP)の価格が先週29円→今週25円と久しぶりにガクッと落ちましたね。。。

先週の報告と比べると、200万円くらいのマイナスです。

全体的にアルトコインが低調なのが続いていますね。7月中は仕方ないかもしれません。

銘柄数は先週と同じ19ですが、少し銘柄を変更しました。

  • 売却コイン : COVAL、NAV
  • 新規コイン : PAY(ICO参加)、GBYTE

ICOに参加したTenx(PAY)が上場後、2倍くらいの値段をつけたかと思ったらそのままICO時の価格くらいまで下がってますね。

そして同じくICOに参加したStatus(SNT)も沼にハマってしまいました。

やはりICOから数週間で上場して場合、上場してすぐが一番値段が高くなる傾向(約2倍)にあるようです。

焦って安値で売ることはないので、値上がりまでホールドしようと思います。

他にはBittrexで購入しているコインを少しずつ売りつつ、その売却益で70万円分くらいBtyteball(GBYTE)を購入しました。

Byteball

また8/1に向けて安定性の高そうなリップル(XRP)、ネム(NEM)、イーサリアム(ETH)も買い増しています。

Byteballのバラマキに参加

Byteball(GBYTE)は毎月の満月の夜に公式からバラマキがあります。

ビットコインを持っていたら1BTCあたり6000円くらいもらえます。

Byteball(GBYTE)を持っていたら保有量の20%がもらえます。

Byteball(GBYTE)価格チャート

チャートもこんな感じで、わりと右肩上がりに伸びています。

2つの赤い矢印のところで大きく価格落ちてますが、これは配布後の投げ売りですね。

私はビットコイン(BTC)でバラマキに参加して、その後に25%くらい価格が落ちたので、そこでガツっと70万円分購入しました。

次回は8/8あたりにバラマキあるようです。

そこにも参加してbyteballどんどん増やしていくぜよ!

説明はこちらのブログがわかりやすかったので、興味ある方はぜひ参考にしてください。

【完全解説】Byteballのエアドロップ(配布)の受取方法について – あるとこ!

購入は取引所Bittrexでトレードできます。

公式サイト : 仮想通貨取引所Bittrex

最後に

今日は年に一度のAmazonプライムデーです!

私は髭剃りのシェーバーが欲しかったので、21%オフになってたこいつを買いました。

そして以前ブログでも書きましたが、「amaten」というサービスがamazonギフト券をビットコインで割安で購入できるのでオススメです!

私はビットコインが1BTC=34万円と高騰していた時にたっぷりとアマギフに変えたので、全く使いきれないという最高の状態です。

最後にプライムデーのツイートで一番面白かったやつ貼っときます。

The following two tabs change content below.
ポイン
仮想通貨にハマって(中毒って)しまったお金の妖精『ポイン』です。職業はハイパーニート。リップル(XRP)とネム(XEM)が好き。 9/12、9/26発売の週刊SPA!にて2号連続でインタビューが掲載されました。

SPONSORED LINK







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です